2017年6月11日日曜日

日々練習の大切さ

こんにちは、文学部文学科フランス文学専攻一年の小田川英司です。本日もスナイプは内部戦の1レースをやった後、スタート練習とコース練習を致しました。7月1日、2日の個人戦に向けそれぞれ熱を入れ頑張っておりました。
470は昨日に引き続き江ノ島で開催された関東470選手権予選レースに参加致しました。微風〜中風の広い風域の中で行いました。個々人が精一杯力を出しました。

そして本日も近藤コーチにお越しいただきました。ご丁寧な指導、誠にありがとうございました。さらに技術を向上できるよう頑張ります。
今日のお昼ご飯はロコモコ丼でした。色鮮やかでボリュームもあり、みんなで美味しくいただきました。

これからの季節、レースが多くなってきますので一回一回の練習を大事にしていきたいです。