2017年5月14日日曜日

春インカレ 【DAY2】

こんにちは。商学部商学科1年齋藤大雅です。
本日は春インカレ2日目でスナイプ級、470級ともに4レースを消化しました。
結果としては、スナイプ級は5位入賞、470級は惜しくも7位という結果でした。

今後の練習では、常にレースを想定してこれまで以上に集中して乗ることを心掛けたいと思います。

本日のレースにはOBの戸田さん、長野さん、OGの石川さん、4年の冨岡さんのご両親、2年の小倉さんのご家族、明大スポーツ新聞部の方、応援団の皆さんにが応援に来てくださいました。ありがとうございました。
応援団の方々と一緒に歌った、出艇前の校歌や応援歌はとても気合が入りました。本当にありがとうございます。

チームボートにはOB会長、吉田監督、加藤コーチ、近藤コーチに乗艇いただきました。ありがとうございました。


また本日は、OGの石川さんからドーナツ、4年の冨岡さんのご家族から飲み物、1年の武井のご家族から飲み物の差し入れをいただきました。
ありがとうございます。
写真はいつも自分たちを支えてくれているマネージャーチームの集合写真です。

来月末にある、関東学生ヨット個人選手権大会まで少し時間があるので、春インカレで見つけた課題を克服し、1艇でも多くの船が全日本学生ヨット個人選手権大会に出場できるよう日々精進していきます。