2017年2月26日日曜日

第3クール終了!



こんにちは。理工学部応用化学科新2年の澤村慶です。

本日は、午前中は微風で、午後にかけて段々と風があがったため、幅広い風で練習を行うことが出来ました。レースを想定したスタートを行い、コースを回る練習をしました。1サイクルずつ、それぞれどこが悪かったかや、どこが良かったなどクルーとスキッパーで話し合いながら集中して行うことができました。

本日は吉田監督と近藤コーチに来ていただいて指導していただきました。近藤コーチには、船に乗っていただき細かいセールのトリムの仕方や、体の動かし方などを教えていただきました。ありがとうございました。

本日で第3クールが終わりました。疲れがたまってきましたが、オフの日にきちんと休息をとり、来クールも頑張ります!