2016年6月5日日曜日

濃い練習

こんにちは。農学部農学科3年の冨岡美佐子です。
本日の練習報告をさせていただきます。

午前はあいにくの雨でしたが、470・スナイプチーム合同でコース練習をしました。
後半のスタート練習とコース練習には、コーチにも参加いただき、多い艇数での練習をすることができました。

午後はスナイプチームはサークリング、470チームは慶応大学との合同練習に参加し、コース練習を行い、密度の濃いものとなりました。ありがとうございました。


監督にもお越しいただいて、白雲から練習を見ていただきました。ありがとうございました。飲料水の差し入れをたくさん頂きました!これからの暑い季節にはしっかりと熱中症の対策も忘れず、体調管理を引き続き大切にしていきたいと思います。