2016年6月19日日曜日

迫力のある直前練習!

こんにちは。文学部史学地理学科二年石川知佳です。本日の練習報告をさせていただきます。

来週からいよいよ関東学生ヨット選手権大会を始まります!
今週から、今大会のレース海面となる江の島沖にて練習をしていきました。本日が午後から上がり、部活ではしばらく微風~軽風域が続いていたため、久しぶりの順風~強風域での練習となりました。
どの風が当日吹いていても必ず対応できるよう、準備万端に整えていきたいです。

本日はスナイプはすべり、コース練習を中心に練習していきました。
そして470は東京大学、早稲田大学、法政大学と4大学合同のスタート・コース練習に参加しました。コーチの近藤さんが参加していただき、本番さながらの迫力のある練習となりました。
ありがとうございました!

また、本日は江の島沖にてスナイプのフリートレースに参加させました。
コーチの加藤さんと、部員からは4年の直井さん、4年の増田さん、3年の安藤さんが参加し、個戦を前にやりがいのあるレースとなったのではないでしょうか。

そして本日は監督とOB会長が練習を見ていただきました。心強いサポートをありがとうございました!!


部員一同、直前まで気を引き締めてレースに迎えていきたいと思います。ご声援のほどよろしくおねがいします。