2016年5月4日水曜日

新入生合宿【Day2】

こんにちは。
商学部1年生マネージャーの金子まやです。

本日は、新入生合宿2日目です。
午前中は風が強かったため室内で座学や体力テスト、午後からは外でトレーニングや艤装の練習をしたりヨットの部位の名前を覚えたりしました。
座学ではロープワークを先輩方に習いました。
写真はもやい結びを練習している同期の長冨です。
ヨットの進む原理や基本知識などを先輩方に教わり、
私達1年生は一生懸命覚えるため、メモをとりながら真剣に取り組みました。

また本日はOBの波田さん、吉田監督、近藤コーチにお越しいただきヨットに関する様々なことをご指導いただきました。ありがとうございました。

今年度からマネージャーとして精一杯がんばっていきたいと思います。よろしくお願い致します。