2016年5月15日日曜日

切磋琢磨



こんにちは。農学部生命科学科1年の中津です。

本日は、470級が4艇、スナイプ級が3艇で練習をしました。

本日の風は北風であったため、多少の風の強弱差はありましたが、無事練習メニューをこなすことができました。
練習はスタート練習やコース練習
を中心におこないました。
海上では吉田監督からたくさんののとを教えていただきました。ありがとうございました。
心・技・体を鍛え、成長できる仲間と共に切磋琢磨していきます。

また、高校3年生の池田樹里さんが見学にきてくれました。
わたしたち明治大学体育会ヨット部はスポーツ特別入試を考えている方の見学をいつでも受け付けておりますので、見学を希望される方はご連絡ください。

5月も半ばとなり、より一層気を引き締めて頑張りたいと思います。