2016年3月14日月曜日

第5クール終了!


こんにちは。農学部農学科3年の冨岡美佐子です。
本日をもって第5クールが終了しました。

今クールは全体として北風強風コンディションで冬のような寒さが続き、
雨にも負けず、風にも負けず、体力面、メンタル面ともに強化できた合宿となったように思います。
セレクションの1年生もだんだんと合宿生活に慣れ、積極的に動いてくれるのでとてもありがたいです。

週末には”なんて素敵なOB会長”波田さん、吉田監督に練習を見ていただき
たくさんのアドバイスをいただきました。
ありがとうございました。

OBの方にご指導を頂けるというのは本当にありがたいことです。
お近くにお越しの際はぜひご指導をお願いいたします!

本日は午前練習ののち、葉山町の安全講習会に参加し、
葉山町での合宿生活における諸注意や、海での安全確保について、
地域の方や海上保安庁の方のお話をうかがいました。
葉山町で合宿させていただくにあたり、地域の皆様とのコミュニケーションを大切にしていきたいと思います。

また、新歓のチラシが出来上がりました。写真はおもて面です。
大学から新しいことを始めたいと思っている新入生のみなさん!
ぜひヨット部の新歓に来てください!!
わたしたちは新たな仲間を心待ちにしています。

今年のヨット部の新歓は何かが違う!?
私の通っている生田キャンパスでは実物のヨット展示も行うのでぜひ見に来てください!