2015年11月4日水曜日

全日本インカレ開会!

こんにちは。農学部農学科2年の冨岡美佐子です。

本日は全日本インカレの開会式があり、地元江の島に全国の学生セーラーが一同に会しました。
新しい紫紺の部旗も掲げ、いよいよレースが始まるのだと気持ちが引き締まる思いがしました。

カウントダウンもついに終わり、夜のミーティングでは470チーム、スナイプチーム、サポートチームに分かれて動きなどを最終確認し、明日に向けて士気を高めました。
部員それぞれが自分なりの過ごし方で前日の夜をすごしております。

今回の全日本インカレではチームボートを含め、部員全員が紫紺のビブスを身につけて挑みます。
このメンバーで挑む最後のレース、チームとしての有終の美を飾れるよう頑張りたいです。

応援のほど、よろしくお願いいたします。

また、主将の林さんのお母様より差し入れのケーキをいただきました。とても美味しかったです!ごちそうさまでした!

吉田監督からは鎌倉のお土産をいただきました。ありがとうございました!