2015年11月7日土曜日

全日本インカレ【DAY3】

こんにちは。農学部農学科2年の冨岡美佐子です。

全日本インカレ3日目は応援団の皆様と紫紺の歌で円陣を組んで始まり、470級2レース、スナイプ級3レースを消化しました。

波田さん、大庭さん、向山さん、吉田監督、制野さん、横山さん、松本さん、神谷さん、野村さん、青山さん、戸田さん、清水コーチ、加藤コーチ、齋藤コーチ、関澤コーチ、坂上コーチ、高野さん、間宮さん、山口さん、高橋さん、横田さん、成田さん、林さんのお母様、近藤さんのお母様、角野さんのご両親、松本のお母様と弟くんがレースの応援に来てくださいました。本日の明治の応援艇は9艇も出艇し、レースを見守っていただきました。海上にたくさんの明治の旗があがり誇らしい気持ちになりました!
たくさんのご声援をありがとうございました。

また、制野さんからスポーツドリンク、高野さんからケーキとバナナ、4年の坂さんのお母様からお菓子、3年の近藤さんのお母様から洋菓子、3年の角野さんのご両親からお菓子、1年の松本のお母様からバームクーヘンをいただきました。ありがとうございました!

明日はついに最終日。このチームでのレースもいよいよ最後です。後輩一同、4年生を全力でサポートし盛り上げていきたいです。