2015年10月4日日曜日

関東インカレ終了!

こんにちは。農学部農学科2年の冨岡美佐子です。

本日は秋の関東インカレ最終日でした。

昨日に引き続き吉田監督、長野さん、齋藤コーチ、加藤コーチ、山口さん、成田さんが応援に来てくださいました。ありがとうございました。

470級7位、スナイプ級5位、総合6位と目標としていた優勝には遠く及びませんでしたが、全日本インカレの出場権を両クラス揃って得ることができたので、もう一度与えられたチャンスを活かせるよう、残りの1ヶ月、全力を尽くしたいと思います。

たくさんの応援、サポートをありがとうございました。

今年度のレガッタも残すところ、来週日曜日に開催される五大学戦、全日本インカレのみとなりました。

練習はもちろんのこと、レース中にも多くを吸収して成長し続ける、そんなチームでありたいです。

今後も明治大学体育会ヨット部をよろしくお願いいたします。