2015年10月10日土曜日

心・技・体/五大学戦前日

こんにちは。農学部農学科2年の冨岡美佐子です。

本日は超微風域での練習でした。
微風コンディションでは、少しでも風をつかみ前へ進む力とすること、繊細かつ正確な動作をすることがとても大切です。

少しでも船を揺らしてしまうだけで、大きな失速となってしまうので、なるべく揺らさないようを意識するとペアでの会話も自然と小さな声となるから不思議です。

吉田監督、長野さん、齋藤コーチが練習指導に来てくださいました。「心・技・体」のバランスが取れたチームを目指して、練習に励みたいと思います。
ありがとうございました。

明日は五大学戦です。両クラス全日本インカレに出場する5校でのレースとなるので、"絶対に勝つんだ"という強い気持ちを胸にチーム一丸となって臨みたいと思います。