2015年5月24日日曜日

新入生合宿

こんにちは。農学部農学科2年の冨岡美佐子です。

今週末もレーザー級を使って新入生合宿を行いました。

昨夜はヨットの進む原理や船の名称などの座学、本日は陸練をしてから出艇し、知識、実践ともに成果のある合宿となったのではないかと思います。本日も齋藤コーチに練習指導にお越しいただきました。ありがとうございました。

今回来てくれた3人の新入生は6月からもヨット部の仲間として練習に参加してくれるようです。新しい仲間を迎え、より強いチームとしてパワーアップしていきたいです。

ヨット部ではまだまだ新入生を募集しています。少しでも興味のある新入生は気軽にご連絡ください。Facebookのアカウント"明治大学体育会ヨット部"からもチェックすることができます!是非ご利用ください。

このブログもたくさんの方が読んでくださり、大変嬉しく思います。今後も明治大学体育会ヨット部をよろしくお願いします。