2015年5月11日月曜日

新入生歓迎パーティー

こんにちは。農学部農学科2年の冨岡美佐子です。

土曜日に新入生歓迎パーティーを開催し、2人の新入生が入部してくれました。新入生には1日ヨットに乗って、風の力、ヨットの楽しさを存分に感じてもらいました。

その後、合宿所でパーティーをしました。部員で料理を作り、ヨットのこと、これからのこと、他にもたくさんのお話しをして、部員との親睦も深まったのではないかと思います。

わたしにも後輩ができて、とても嬉しいです!

ヨット部ではまだまだ新入生を募集しています。体験合宿に参加してから考えたい、平日に部員から話しだけでも聞いてみたい等、気軽にご相談ください!

来週から5月の間は自主練期間となり、部員全員がそろっての合宿は6月の週末からとなりますが、さっそく次の日曜日には体験生がヨット体験に来てくれます。一緒にヨットに乗って海の魅力、自然の力を感じてもらえるよう頑張りたいと思います。

Facebookのアカウントからもこのブログを読むことができますのでぜひご覧ください。