2015年4月8日水曜日

大盛況!第2回新歓焼肉コンパ

こんにちは。農学部農学科2年の冨岡美佐子です。

本日は新宿にて第2回焼肉コンパを開催しました。前回よりもさらにたくさんの新入生が集まり、総勢50人でのにぎやかな会となりました。

部員が思い思いにヨットの楽しさ、魅力を新入生に伝えることができたのではないかと思います。

現在部員はヨット部だけでなく、ソフトボール部、水泳部、吹奏楽部などさまざまな部活の出身で、ヨットは大学から始めたという部員が多くを占めています。また、高校までは文化部でスポーツを全くしていなかったという部員もいます。

本日のコンパでヨットに少しでも興味を持ってくれていたら嬉しいです。
部員一同新しい仲間を心待ちにしています。

【ヨット部新歓イベント予定】
試乗会&BBQ
日程:4月19日(日)
場所:ヨット部合宿所
集合:10:00逗子駅改札
(駅まで部員がお迎えに行きます。)

参加希望者は各キャンパスで配布しているチラシの連絡先までご連絡ください。