2015年4月19日日曜日

女子インカレ&試乗会

こんにちは。農学部農学科2年の冨岡美佐子です。

本日は春の女子インカレ2日目でした。わたしにとっての初めてのレースはあっという間に終わってしまいました。改善点はまだまだたくさんありますが、今回のレースに参加できたのは、大庭総監督、齋藤コーチをはじめ、部員、同期の支えがあってこそでした。白雲メンバーが無事フィニッシュできたのを一緒に喜んでくれたのがとても嬉しかったです。もっともっと練習を重ねて、チームに貢献できるスキッパーになりたいと思いました。

また、一方では第2回の試乗会が行われ、13人の新入生が体験に来てくれました!天候にも恵まれ、屋上でのBBQもすることができ、ヨットの魅力、部の雰囲気を感じてもらうことができたのではないかと思います。

新しい仲間が増えるのがとても楽しみです!

希望者がいましたらいつでも試乗会を開催したいと考えているので、ヨットに乗ってみたい、合宿に参加してみたいという新入生はFacebookやメールなどで気軽にご連絡ください。