2015年3月22日日曜日

集中練習


こんにちは。理工学部機械情報工学科2年の安藤駿佑です。

本日は午前は風が弱かったため、スナイプは滑りとラウンディングをしました。
ラウンディングは船を回転させるためのヘルムが重要であり、それを考えながらやるのは難しかったです。午後は風があったのでコース練習とリーチングをやりました。風がある中でのコース練習はとても張り合いがあり、集中して練習ができました。

練習に参加していただいた加藤コーチ、坂上コーチありがとうございました。

また、公式ウェブサイトでは「わたしたち大学からヨットを始めました」と題して新歓特集を掲載中です。(リンクはこちら↓)

www.meijiyacht.com/information/topics/ando.html


文責:安藤 駿佑

写真:冨岡 美佐子