2015年3月7日土曜日

新旧ヨット部大集合!


こんにちは。農学部農学科2年の冨岡美佐子です。

本日は駿河台キャンパスにてOB総会のあと、紫紺館5階の椿山荘にて送別会が開催されました。

送別会では総勢60名を超える新旧部員が一堂に会して、前幹部のこれからの活躍と、ヨット部の更なる発展をお祈りし校歌斉唱、エールが行われました。
OB、OGの方々との交流を通じて、ヨット部の長い歴史を感じると共に、今自分たちに与えられている環境がたくさんのOB、OGの方々に支えられて成り立っているということを改めて実感する1日でした。本日いただいた言葉を力に、明日からの練習も頑張っていきたいと思います。

送別会にお集まりくださった瀬倉部長先生、波田OB会長をはじめとするOB、OGの皆様、ありがとうございました。そして、前幹部の皆様、4年間お疲れ様でした。

今後も明治大学体育会ヨット部をよろしくお願い致します。


今月より公式ウェブサイトでは「わたしたち大学からヨットを始めました」と題して新歓特集を掲載中です。
本日このブログで取り上げるメンバーは2年生の梅本です。(リンクはこちら↓)

大学から新しいことを初めてみたいと思っている新入生のみなさん!ヨットを始めてみませんか?新歓•試乗会にてお待ちしております。