2014年4月7日月曜日

第一回試乗会 改訂版

こんにちは!農学部食料環境政策学科2年の石川友理です!

今日は今年度第一回目の試乗会を行ました。全員で4人の新入生がきてくださり、和やかに試乗会とバーベキューを行うことができました!

天候はあまり良くはありませんでしたが、みんな無事、ヨットに乗ることができました。

自分が一年前に経験した試乗会を今年は部員として行うことになりました。新入生にとって楽しい思い出となり、そして入部のきっかけとなればと思います!

【今後の試乗会の案内】

内容 ヨットの試乗会と合宿所屋上でのBBQ

料金 無料
コンパに参加された方は500円返金させていただきます。

日時 4/13、4/20
全て日曜日

集合場所 JR逗子駅改札前

集合時間 午前10時

解散予定時間 午後4時
時間が合わなければ途中で抜けていただいても大丈夫です。

試乗会場所
明治大学ヨット部合宿所
逗子駅からバスで10分
(部員が逗子駅からご案内します。)


今日来てくださった新入生のみなさん、改めてありがとうございました!!