2013年2月17日日曜日

2月17=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?=

 こんにちは。理工学部建築学科新2年の坂隼輔です。

 今日はOBの坂上さん、近藤さんが練習を見てくださいました。海上では積極的に質問し、海上で解決するように心がけました。またハイレベルな技術やメンタルに関するお話を陸でも聞くことができ、とても良い刺激になりました。学連のレベルではなく実業団で活躍する方の技術などを身近に感じることができたり、とても素晴らしい環境が揃っていると思います。全日本インカレ総合優勝という目標に向けて1日いちにちの練習やレースを大切にし、部員みんなで意識をひとつに頑張りたいと思います。

 写真は消灯前の様子で、左が新2年の脇坂、右が坂です。