2012年8月28日火曜日

全日本個戦、全艇到着!


こんばんは
本日は商学部商学科二年大下酬人がブログを担当させていただきます。
今朝海洋ヨットハーバーに470がもう1艇愛知県に蒲郡市に届き、これで全日本個戦に出場する470が2艇とスナイプ1艇が揃いました。
昼頃に出艇し、各艇練習初日となりました!出艇直後は6、7メーターでしたが、着艇の頃にはだいぶ落ちました。各々、試合にむけて
すべりや動作の調整をしました。
全日本個人戦に自分は風次第で出場する予定なので、もし自分の出番がきたときには必ず結果を出したいとおもっております。
江ノ島組は練習をしているので、自分もこの蒲郡さの個戦で得られるものはできるだけ得ます。
みなさん応援よろしくお願い致します。