2012年8月26日日曜日

女子インカレ結果

関東学生女子ヨット秋季選手権大会
8/25・26

470級
4430(成田3/高橋4) [3.7.10.6.5.3.4.3] 41点 5位

スナイプ級
30597(山口4/船橋2) [7.5.2.3.1.2.3.1] 24点 2位

こんにちは。農学部農学科2年、スナイプ級クルー、船橋咲子です。

昨日今日、関東女子インカレが行われました。
完全優勝を目指していたにも関わらず、470が5位、スナイプが2位と悔しい結果になってしまいました。
応援してくれた部員のみんなやOBの方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今回のレースで良い結果を残し、これから始まる秋シーズンに向けて明治全体を勢いにのせたいと考えていただけに、残念です。
今回改めて確認した課題点は、わたし個人としては、スタート、1上までのコースどり、動作の細かなミス等だと感じました。
全日本インカレまで残りあとわずかですが、1回1回の練習やレースを大切にし、課題を改善して、全日本ではより良い成績を残したいと思います。

写真はスナイプ級の最終レースで明治が1位フィニッシュした時のものです。