2011年4月9日土曜日

強風つづき

新3年の山口です。

今日も朝から風が強く、雨も降っていて、ハーバーに着いた時は黄色の旗でしたがさらに風が強く上がる予報だったので安全を考えて出艇を見合わせました。なので整備とミーティングをしました。
ミーティングはまず強風の走り方、セッティングについてです。齋藤さん、大庭さんにビデオカメラを生かしたミーティングをしていただきました。まだまだ知識が足りずハンドリングを学ぶと共に知識を増やさなくてはと思いました。
そして新歓ミーティング。明日は興味をもって自ら連絡をしてきてくれた新入生が見学に来てくれます!!ワクワク☆ドキドキ☆私たちと共に闘ってくれる仲間になってくれたらと強く思います。なので力いっぱいヨットの楽しさ、ヨット部の素晴らしさを伝えようと思います。

写真はハーバーの横にあるヨットサービスの看板猫ちゃんです。名前はブス!ちなみに部員の鈴木の家の猫です。船が壊れて部品や修理に行くと私たちを癒やしてくれますf(^_^)