2011年3月7日月曜日

おとといの日記

こんにちは。
新2年の成田有沙です。

今日は葉山新港から森戸海岸への移動のため、朝から15時まで続けて練習をしました。
午前中は北風が不安定に入っていましたが、13時過ぎには南風が入り、中風のコンディションで良い練習ができました。

スナイプ、470はマークのラウンディングをし、回航動作を練習しました。明日からも時間を無駄にせず、一つ一つの課題を集中して練習します。
最近は今までに無いくらい海がとても綺麗で、富士山もくっきりみえました。沖にいてもよく見ると、海の底がみえました!
新港の桟橋付近には、50cmはあるシーラカンスのような黒い魚がいてビックリしました。