2023年9月15日金曜日

エール係の自覚

 平素よりお世話になっております。商学部二年の大野です。


本日は、明日のレースに向けて午前中に整備し、午後に出艇して練習を行いました。午前中は艇体チェック、セール確認、備品チェックを行いレースで不測の事態が起こらないようにしました。明日からの予選では、一位で通過し決勝に向けて勢いづけられるようにスナイプ全員で勝ちに行きたいと思います。


また、私は明日のスナイプ予選のためにエールの練習をしています!エールで少しでもチームの力になれるよう応援のキレを出していこうと思います。


夏合宿も終わりに近くなり疲れも溜まり、同期の意外な一面も発見しましたが全日本に向けて頑張っていきたいと思います!


波田OB会長からバナナとハンバーグの差し入れをいただきました!ありがとうございます!



また、3年年平田先輩のお家からワッフルケーキの差し入れをいただきました!ありがとうございます!




これからもご指導ご声援のほどよろしくお願いします。