2022年10月1日土曜日

六大学戦1日目

 お世話になっております。

政治経済学部政治学科2年、470クルーの後藤玲音です。


本日は六大学戦1日目でした。

風軸20°から80°、風速4〜6m/sのコンディションの中4レース行いました。

秋インカレ決勝前最後のレースとなるため、レース本番を意識しながら緊張感を持って試合に臨み、収穫を得ることができました。

六大学戦では艇数が比較的少ないためスタートラインを見ることができましたが、最後の引き出しが課題として残っています。

最近はクルーとしてレースに必要な情報を見てたくさん喋ることを意識しています。

周りを確認するためには余裕を持つ必要があり苦戦していますが、全日本インカレまで残り日数が少ない中、貴重な練習時間を大切にし、少しでも成長したいと思います。

本日はOB会長の波田さん、OBの戸田さん、吉田監督、OBの坂本さん、三上さんにお越しいただきました。お忙しい中ありがとうございました。

また、坂本さんと三上さんよりアイスの差し入れを頂きました!部員の疲れを癒す非常に喜ばしい差し入れでした!ありがとうございました!!



明日は六大学戦2日目です。本番を意識しながら、今日出た課題を一つ一つ克服していきたいと思います。

今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。