2022年9月3日土曜日

全個遠征6日目

 いつもお世話になっております。2年法学部の服部友賀です。


本日は全個2日目でした。

昨日3レースの反省としてスタートで周りよりもバウを出すということと、練習でやってきたことを出し切るということを意識して今日のレースにのぞみました。


本日は軽風から中風の自分たちの比較的苦手なコンディションの中で、4レースを行いました。

スタートでは常にスタートラインが見えるようなポジション取りを心がけました。

ラインは見えてきているのですが、加速のタイミングが悪く、うまくバウを出すことができませんでした。


明日はもう少し早めに加速動作に入るなど改善してきたいと思います。

また、タックやジャイブのひとつの小さなミスで順位を落としてしまう場面が何度かあったので落ち着いて明日のラスト1レースにのぞみたいと思います。 

応援のほどよろしくお願いいたします。







本日OBの永田さんと鈴木さんよりアイスの差し入れをいただきました!

レースで疲れた身体にとても沁みました。ありがとうございます!!





また本日小倉コーチにお越しいただき、レスキューボートに乗っていただきました。海上でのアドバイス等いただき誠にありがとうございました。