2022年2月21日月曜日

後輩たちの成長

 

 

こんにちは、経営学部経営学科新3年マネージャーの千賀玲奈です。


午前中は3~4m/sで、風は中々安定しませんでしたが午後は2~4m/sで天気の良い中練習が出来ました。

470チームとしては第2クールが終了して、段々と週末練習の雰囲気から長期合宿特有の雰囲気になってきたと見ていて感じてきました。

470クラスは他クラスのメンバーに比べ、下級生の占める割合が大きいため、下級生自ら積極的に動いている印象が強い気がします。

また海上でも春合宿に入ってからペアがある程度固定されヨットに乗る時間も格段に増えてきたと思います。

そうした様々な面で成長し、入部した頃に比べると格段に逞しくなったなとマネージャーとして、上級生として非常に感じることがありました。


春にはこれから新入生が入部してきてくれると思いますが、新入生に憧れられるような先輩になって欲しいと思います。

また、私もそんな成長著しい後輩たちに追い抜かされぬよう日々精進し、成長していきたいと思います。


本日は大庭総監督が来て下さり、1日練習を見てくださって様々なアドバイスを頂きました。


今後ともご指導ご声援の程よろしくお願い致します。