2016年10月16日日曜日

幅広い風域

こんにちは、理工学部物理学科1年の横井です。
本日は、午前中が強〜中風、午後が中風〜微風のいう練習にはうってつけのコンディションでの練習でした。

スナイプ級は、午前午後ともに中央大学主催の合同練習に参加しました。2週間後には全日本が控えているので、良い緊張感を持って練習できました。

470級は、昨日から新しく2人の1年生が470級デビューしたので、午前午後ともに海に出る前に陸でイメージトレーニングをしてから出艇しました。各自1日1つ自分の課題を潰していくことを意識して練習しているおかげもあり、よい雰囲気の中でヨットに乗ることができました。

来合宿で、全日本前スナイプ級の葉山での練習は最後になるのでチーム全体でスナイプ級を盛り上げていきたいと思います。