2014年11月16日日曜日

【新幹部挨拶】副将・渉外/坂

こんにちは。理工学部建築学科新4年の坂隼輔です。今年度は副将と渉外を務めさせていただきます。よろしくお願い致します。

昨年度は470の一番艇に乗せていただきましたが、全日本個人選手権で得た全日本のレベルの高さや技量をチームにフィードバックすることが出来ませんでした。今年度は470チームリーダーとして「まとまって前を走る」チームを目指し、それぞれの知識や経験を共有していきたいと思います。

また副将として、幹部の方針を下級生にしっかりと伝えることや、下級生の意見を聞き取り入れること等、皆がこのチームで勝ちたいと思えるような組織作りを目指していきます。

至らない部分も多々あるとは思いますが、今後ともご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。