2014年10月30日木曜日

全日本インカレ開会!

こんにちは。農学部農学科1年の冨岡美佐子です。

今日から全日本インカレが始まりました。今日は艇体計測、開会式があり、各クラス24校ずつ、全部で30校のヨット部が一堂に会しました。

レースメンバーだけでなく、サポートメンバーも朝からハーバーに行き、支援艇である白雲の備品のチェックや、リコールナンバーの作成など、レースに備えました。

夜のミーティングでは全員で帆走指示書の読み合わせやレース公示の確認をしました。

今日の夜ご飯には九州大学のOBである東さんにいただいたお刺身の盛り合わせ、自治会館の方が作ってくださった豚汁、白米などがテーブルいっぱいに並び、部員一同ら福岡の味を堪能することができ、あっという間に完食いたしました。ありがとうございました。

また、4年の鈴木さんのお母様からウィダーインゼリー、2年の石井さんからぶどうをいただきました。ありがとうございました。

明日からはレースが始まります。私たちヨット部を支えてくださるたくさんの方の期待に答えられるよう、頑張りたいと思います。