2014年2月13日木曜日

合宿生活を乗り越える

こんにちは、農学部食料環境政策学科新二年の石川友理です。

今日は午前午後共に練習をしました。明日から天候が荒れて、出艇が困難な予報になっているので、今日は練習後に船を艇庫にしまいました。

合宿も残すところあと4日となりました。正直、冬の長期合宿は辛いことが多いですが同期内や部員全員で協力しあって乗り越えられていければいいなと思います。

写真は新3年の脇坂さんと坂さんです。OBの多田さんからお菓子の差し入れを頂きました!ありがとうございます。また、新3年の林さんからトマトの差し入れを頂きました!ありがとうございます。美味しく頂きました。