2013年12月8日日曜日

12=?iso-2022-jp?B?GyRCN24bKEI=?=8=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?=

こんにちは。情報コミュニケーション学部情報コミュニケーション学科1年の角野貴哉です。

今日の午前は風が7mほど吹いていました。そのため、強い風に慣れていない部員にとっては若干つらい場面もありました。
艇にトラブルが起きたり、体力や技術の面での足りない部分が分かりました。

午後は若干風が落ち、タック、ジャイブの動作の正確な練習をすることができました。

12月になり、気温がとても低くなりました。装備をしっかりと揃え、温かい格好できちんとした動作を出来るようにしたいと思いました。また、体力面は普段の生活から鍛えることが出来ると思うので、走り
込み、筋トレをするなどしようと思います。

また、今日は石垣監督に練習を見にきて頂きました。ありがとうございました。