2013年5月12日日曜日

春季インカレを終えて

こんにちは!農学部農芸化学科2年の藤田夏実です。


今日は晴れて暖かい一日で、3レースを消化しました。

OB.OGの間宮さん、山口さん、高橋さん、小林さん、坂上さん、村浜さん、中島さん、近藤さん、斉藤さん、加藤さん、関澤さん、渡邉さん、下里さん、石垣監督に来ていただきクルーザーや漁船も出していただきました。


結果についてはいろいろな意見があると思います。

もちろん課題も多く明らかになりましたが、新チームになってから成長した部分の成果もみられたレースになったのではないかと思います。

寒くて辛かった練習を共に頑張ってやってきて、前のほうで回航する明治のフネがあると嬉しく、特に同期の活躍が見られたこともとても嬉しかったです!

今日をもって長かった春季インカレが終わりました。

これからの練習やレースを通じて課題を克服し、全日本インカレに間に合うように調整していきます。

今までの成長量を考えると、決して無茶なことではないと思います。
また気持ちを入れ直して頑張ります。


今大会でもOB.OGの方々、ご家族の方々など多くの方の応援・ご協力がとても大きな力になりました。
部員一同心から感謝しております。

ありがとうございました。


写真は葉山新港から撮った夕方の様子です。