2013年4月6日土曜日

嬉しかったこと

こんにちは!農学部農芸化学科2年の藤田夏実です。


今日は和泉キャンパスにて新歓を行いました。

今回も多くの新入生に声をかけたのですが、とても嬉しいことがありました!
それは、『ヨット部に興味がある』と言って話しかけてくれた新入生がいたことです!!
そのなかにはこのホームページを見て興味をもってくれた子もいて、ブログを続けていこうという大きなモチベーションになりました。

是非コンパや試乗会を通じてそんな新入生たちの期待を裏切らない、ヨット部の良い雰囲気やヨットの魅力を感じてもらえたらこの上なく嬉しいです☆


また、一方では週末の暴風・大雨対策としてヨットなどを森戸神社へ避難しました。
いろいろなイレギュラーがあってチームワークが試される一日でしたが、それぞれの分担場所で皆が頑張り、やるべきことはしっかりと果たせたのではないか思います。


明日は入学式の部バイトです!
天候は悪そうですが、気合いをいれてもうひと頑張りしたいと思います。



写真は新歓の様子で、左から4年の上井さん、3年の大下さん、2年の井上です。