2011年11月21日月曜日

合宿

こんばんは。
新3年の成田有沙です。
全日本インカレ後、2度目の八景合宿が終わりました。

土曜日は、雨・風が強く朝から出艇禁止だったので、スナイプ、470両クラスとも陸練をし、一から動作の確認を行いました。

470は、OBの小林さんが来て下さり、クルー動作の指導をして頂きました。
午後は船の整備をしました。

日曜日は、海上に出て、各クラス動作練習をしました。
全日本インカレが終わり一年生がたくさん乗れるようになったので、この時期に動作をきっちり覚えて、夏につながる練習をしていきたいです。

今合宿、指導をしてくださった小林さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。