2011年9月16日金曜日

インカレ予選

3年の山口紗生です。

明日から関東インカレが始まります。
明日は予選で全大学をAとBに分けて戦います。スナイプ7校、470が8校、各ブロックから決勝へ進み決勝でも勝った大学が全日本インカレへの切符を手にすることができるのです。
私たち明治大学はBブロックになったため実際のレースはあさってから行われます。しかし明日は早稲田、慶応、日大などのAブロックの予選があります。
私たちは練習はできないのでしっかりと整備をしてあさってに備えたいと思います。

ここから先は勝たなければ全日本へ出場することができません。通過することはもちろんですが、全日本への道をしっかりと踏みしめて少しでも多くのことをまなんでいけるようにレースに望みたいと思います。