2011年8月17日水曜日

今日の晩ご飯

1年の山出宗輝です。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ本日午後の食当を担当した、一年の山出です。ちなみに、先日の岡山大学との合同練習で知ったんですが、岡山大学は、食当のことをエッセンと呼んでいるそうです。ドイツ語から由来しているとのこと。自分も密かに明治の中でも、エッセンを広めたいと考え中です(笑)
晩ご飯のメニューは、豚バラとキャベツの野菜炒め丼です。味付けは、ネットから調べて自分流にアレンジして、作りました!!おかげさまで、先輩方からとっても好評で、小林主将はおかわりを三杯しており、自分自身嬉しさ爆発です\(^o^)/
さて、明大ヨット部において、食当の役割は非常に重要な位置にあります。自分達一年が、全部員の体調管理をしっかりとサポートするという強い気持ちを持ち、今後、食当の仕事を努めてまいります。
今週末に行われる470の個人戦は、先輩方にとって大切なレースになります。自分を含め一年生全員で、上級生をバックアップしていきたいと思います。
それでは、長くやりましたが、失礼致します。