2010年12月3日金曜日

これもヨット病

2年の山口です。

今週もまた金曜日がやってきました。
昨日の夜からとても風が強く雨が降っていましたが、今も強風が続いています。
八景島の合宿所の周りには風を遮るものがないのでビュービューとすごい音が鳴り、暗い海に波が立ち…とっても怖いです!!! こういう状況を見ると自然ってすごいなぁと感じます。
 
部活以外の家にいる時にも、空を見てこれからの風を予測してしまったり、突風がきたら今のブロー強かった!と考えてしまったり…これもヨット病です…。
これから先おばあさんになっても、こんなことを考えちゃうのかなぁ…??
でも格好いいことですよね!! ヨット病を広めましょう。

.