2010年9月10日金曜日

明日はレース

2年の山口です。

昨日は石丸監督と斎藤さんが来てくださいました。
石丸監督は夜ご飯に美味しいマグロの漬け丼を作ってくださり、普段の合宿中お刺身を食べれない私たちにとって、とても幸せな時間でした。
ありがとうございました。
また、斎藤さんはお忙しい中私たちの練習を見に来てくださり、今日も練習をコーチして下さいました。
レースに向けてスタート強化の練習です。
レースの走り出しでどれだけ有利なポジションにつけるかはとても大切な事です。
今日は様々なスタート練習をしてとても勉強になりました。

明日は六大学戦です。
個戦での課題を克服し、スナイプ2位以内、470は4位以内、総合3位以内を目指して戦ってきます。
応援宜しくお願いします。
.