2010年8月17日火曜日

ありがとうございました。

八景島での長期合宿の間にたくさんのOB、OGの方々が合宿所に来てくださいました。
石丸監督は何日も美味しいご飯を作りに合宿所に来てくださりました。
揚げ物やステーキや、マグロ丼や★
普段合宿所では食べられないご飯を作って下さいました。
そのほかにも美味しいご飯を差し入れしてくださった方もいました。
また泊り込んでヨットを教えに来てくださった方もたくさんいました。
現役だけでは得られないことを教えていただき
支えていただいていることを実感しました。
本当にありがとうございます!!

教えていただいたことを活かすのか?
感謝の気持ちをどうやって伝えるのか?
行動で示します!

.