平素よりお世話になっております。
経営学部経営学科新2年の松本能周です。
本日は八大学戦2日目でした。雨と霧で視界が悪く、6〜8m/sの風が吹くコンディションで4レース行いました。
前日の夜のミーティングで課題として挙げられた、スタート前までの時間の使い方やスタートラインの並び方などを各々が意識してレースに挑むことができたように思います。
私は、スナイプスキッパーに転向して、まだまだ知識も技術も未熟なため、強風の吹くレースを前に緊張してしまい、視野が狭くなっていたり、クルーの声が耳に届かなかったりと反省点が多く残る2日間となりました。
チーム内での練習や他大との合同練習を通してもっと多くの知識や経験を積む必要があることを強く実感したとともに、2日間計6レースやり抜くことができたことは自分にとって良い経験になりました。
レースを無事終え、監督やOBの吉田さんをはじめ、応援に来てくださった父母会の方、レスキューボートに乗って支援してくれたチームメイトや運営の方々など、大会に関わった全ての人に感謝申し上げます。
八大学戦を終えると、間も無く春インカレが始まります。
練習できる時間は残り僅かですが、今回のレースから学んだものを活かしてチーム全体のレベルアップを図れるよう、一丸となって精進して参りますので、今後とも御指導、御鞭撻のほど、宜しくお願い致します。