2022年10月29日土曜日

周りの方への感謝

 こんにちは、3年経営学部経営学科マネージャーの千賀玲奈です。


本日は4.5m/s〜5m/sほどの北風が吹き昨日よりも吹き上がったコンディションでB.Bマリンカップにて3レースを消化しました。事前レースとなるこのB.Bマリンカップでは各クラス80艇強が出場すし、全日本インカレのプレレースとなりました。1日目の順位はやはり琵琶湖がホームの同志社大が上位に入ってきており、どこにブローが入ってくるかなどまだまだ全日本インカレにむけて調整していく所が発見できました。明日のレースもしっかりと活かせるように頑張っていって欲しいと思います。







話は変わりますが、私たち明治大ヨット部は滋賀県近江でも有数の三井寺に隣接する圓満院に宿泊させて頂いています。お寺の宿坊に滞在することは部員でも経験したことがある人はおらず、非常に新鮮に感じます。

ミーティングの際、部員の為に机や椅子を準備して下さったり、毎晩練習で疲れた部員の為に温かい料理を提供してくださいます。いつも本当にありがとうございます。普通のホテルとはまた違った温かみを感じるこの宿坊は非常に恵まれていると思いました。朝にお勤めも出来るようなので個人的には体験してみたい所です。

サポートして下さっている支援者の方々含め圓満院の方々にもいい報告が出来るよう全日本インカレも全力で挑みたいと思います。部員一同精進して参りますので、今後もご支援ご協力のほど宜しくお願い致します。




本日は3年生後藤さんのお家からカップラーメンの差し入れを頂きました!寒い日が続いてますので温かいものでエネルギーをチャージ出来ると思います。差し入れの方本当にありがとうございました!