2015年5月4日月曜日

やっぱり明治がNo.1!

こんにちは。農学部農学科2年の冨岡美佐子です。

本日は春季関東インカレ決勝1日目でした。応援団の皆さんが応援に駆けつけてくれました。

"やっぱり明治がNo.1!"と全員で気合いを入れて出艇し、陸からレースメンバーが見えなくなるまで応援をしていただきました。

スタート、コースともに課題の残る結果となりましたが、明日は北風予報なので、しっかりと気持ちを切り替えて勝負に臨みたいと思います。

また、向山さん、大須賀さん、諸田さん、木村さん、波田OB会長、吉田さん、野村さん、加藤さん、山口さん、齋藤コーチ、成田さん、横田さんが応援に来てくださり、たくさんのアドバイスをいただくことができました。ありがとうございました。

向山さんから野菜、3年の直井さんのご両親から飲み物の差し入れをいただきました。ありがとうございました。

本日はヨット部が本当にたくさんの方に支えられて成り立っているのだということを改めて感じる1日となりました。

"やっぱり明治がNo.1!"という気持ちを持って、感謝の形を結果として表せるよう、部員一丸となってレースに臨みたいと思います。

明日もレース速報をなるべく早くブログ、Facebook等でお知らせしていきたいと考えています。応援のほどよろしくお願い致します。