2020年3月20日金曜日

ブログリレーPart26 小林日向子

こんにちは、理工学部応用化学科新4年の小林日向子です。

私はマネージャーとして活動しており、昨年度から渉外を務めさせていただいております。今年度はオリンピックの影響もあり、例年通りには活動できない状況が見込まれています。その中で、応援してくださる皆様にお会いできる機会を大切にし、より皆様に現役部員ひとりひとりのことを知っていただけるような活動を行いたいと考えております。

これまで3年間の部活動を振り返ると、様々な経験をさせていただいたと感じることばかりです。はじめて知るヨットという競技、はじめての船の運転、はじめての40人分のごはん作り、はじめての歴史ある組織での活動、はじめてのたくさんの人と関わる機会、、、はじめてだらけの3年間でした。この経験を通して学んだこと、成長できたことは数えきれないほどたくさんあります。これまでに得たものを大切に、そして最大限活かして残り1年間を実りあるものにしたいと思います。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。




次回は、とてつもなく濃い顔で、埼玉出身だが将来の夢は「漁師」!?の新4年470クルーの久保田佳祐です!ぜひご覧ください!