2020年3月11日水曜日

ブログリレーPart23 武井翔太朗

こんにちは、今年度470リーダーを務めております、経営学部会計学科新4年武井翔太朗です。

私は今年、ヨットを知ってから10年目になり、人生の約半分をヨットと共に過ごしました。しかし、経験者としてこの明治大学ヨット部にどれだけ貢献できたのかは自分では全くわかりません。それでも13年ぶりの入賞を果たした次の年の470リーダーを任せていただきました。責任の大きな大役だと自負しております。
だからこそ、おそらくヨットに関わることのできる最後の年にもう一度、西宮のヨットハーバーの閉会式で去年以上の景色をみんなに見せること、そして、明治大学の強さを全国に証明することが自分の価値です。

最後になりましたが、今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。





次回は、幼稚園のときのほうが大人だった(本人談)みんなのアイドル新4年マネージャー三輪佳弥美です!