2018年5月13日日曜日

決勝2日目、春イン全日程終了!

こんにちは、商学部商学科2年の齋藤大雅です。

本日は関東春インカレ2日目でした。
午前は南の風平均10メートルと強くAP旗があがり待機でした。
その後風が弱まり10時半に出艇し、1レース行いました。
風はやはり強く集中してクローズを走るのがやっとでしたが470三艇は最終レースにして少しまとまりのあるチームレースができたと実感できました。





また、本日は3年の朝倉さんのご家族からゼリーの差し入れを頂き、また、以前OB会長かは頂いたレモンでマネージャーがはちみつレモンを作ってくれました。
選手の頑張る糧となりました!ありがとうございました。





これからは関東個戦、秋インカレと続きますが気を緩めることなくチーム全体で春インカレでの経験を生かし、大会に挑みたいと思います。