2013年5月3日金曜日

春インカレ予選二日目

 こんにちは!理工学部建築学科2年の坂隼輔です。

 今日は関東春期インカレ予選Aブロックの二日目のレースがありました。
はじめはシフティな北風で途中からやや安定した南風になるという変化に富んだ、葉山らしい海面で4レースを消化しました。
成績や内容などについて各々の考えはありますが、今レガッタはたくさんのことを考えたり、試したり出来たレガッタだと思います。今後に繋げることができるとても良いキッカケにもなりました。
今回上手くいったこと、上手く出来なかったことをしっかりと整理して、これからの練習やレースに臨みたいです。

 また、今日はOBの石垣監督、波田さん、加藤さんと、OGの中島さんがいらっしゃって、たくさんのためになるアドバイスや応援をして下さったり、大下さんのご両親からモツ煮込みの差し入れを頂きました!
他にも陸で応援や点数の計算をしてくれた下級生や、普段から支えてくれる家族の方、OB、OGなど色々な人に支えられて練習やレースに出られていることを忘れずに、活動していきたいです。
それらの感謝の気持ちは、現役部員の姿勢と成績で表していきたいと思います。
今後とも応援宜しくお願いします!


写真は大下さんのご両親から頂いたモツ煮込みです!
とても美味しく、レース後の疲れた身体に嬉しかったです!!
ありがとうございます!!