2013年5月11日土曜日

関東学生ヨット春季選手権大会決勝1日目

こんにちは!農学部農芸化学科2年の藤田夏実です。


今日は強風と雨の影響で視界が悪く、1レースだけ行われました。

OB.OGの山口さん、間宮さん、中島さん、近藤さん、斉藤さん、石川さん、実成さんにお越しいただきました。
お菓子、パイ、シュークリームなどの差し入れもたくさんいただき、皆で美味しくいただきました!
疲れたあとの甘いものは格別に美味しく思えます。
本当にありがとうございました。


また、明日も多くのOB.OGの方々が来てくださる予定で、最近はヨット部に注目してくださる方が増えてきているのかなとつくづく感じます。

そんな期待に答えられるよう、陸での動きやレースの結果などで示していけたら良いなと思います。

明日は午前中までのレースとなりますが、より多くのレースを消化できるように祈りつつ、一人ひとりベストの力が発揮できるようにサポート頑張ります!!

陸からの応援もよろしくお願い致します。


写真はいただいた差し入れと4年の横田さんです。